鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

メールのやり取り

次男がコロナ陽性となってから、昨日は前夫とのメールのやり取りが増えました。

 

 

 

避けたいところですが、事情が事情なので仕方ないかなと…。

 

 

 

次男からは「部屋が狭いぃ。」

「禁煙キツい。」と連絡ありました。

 

 

私は狭いところは苦手なので息が詰まって発狂しそう。

 

 

 

でも療養させてもらえるだけで感謝です。

費用もかからないし、食事も出るし…。

 

 

 

実家の固定資産税の振り込み用紙が届きましたが、前夫が住んでいるので前夫が払っていますので、陰性が確定するまで接触はできないので、明日、精神科定期受診なので、帰りにポストに入れておこう。

 

 

もちろん前夫には連絡しないといけませんが…。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村