鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

怒ってもいいやん

昨日、アマゾンで頼んだのはピンクシャンプー。

 


f:id:amgmc:20210511211133j:image

 

 

2回目の再配達申請で届きました。

 

 

 

 

 

配達員さんに言っても無駄だと思いながら事情を話すと「僕達は配達だけなのでアマゾンに言ってください。」だと。

 

 

アマゾンだろーが。

 

 

 

苦情があってもアマゾンには繋がらないようになっている。

 

 

電話も現在は使用されていない。

 

 

 

何ともモヤモヤした日でした。

 

 

と思って再度アプリを確認したら、あったのです。

カスタマーセンターと繋がる方法が…。

 

 

チャットでのやりとりでした。

 

 

思いをぶつけてスッキリ。

まぁ相手方はお決まりの謝り姿勢でしたが。

 

 

 

私は母の影響で宗教に入っていたことがあり、怒りはいけないこととして教えられていました。

宗教してなくても怒りを示さず穏やかなのが良いのはわかっているけれど、無理矢理押さえ込んでいたこともあり、自分を追い込んでいるところもありまして。

 

 

 

でも精神科の先生に「腹が立つ事があれば、怒っていいんですよ。自分の素直な気持ちをだしていいんです。」と言われ涙した事もありました。

 

 

 

今では笑い話ですが…。

今は怒ってます。(笑)

 

 

アマゾンからお詫びとして300円のクーポンもらいました。(笑)

 

 

 

本日は主人出勤。

不安な気持ちが湧き上がってきました。

連休の反動が来るのはわかっていたので納得。

 

 

12時まで寝てしまいました。

 

 

 

明日はコロナでホテル療養していた次男を迎えに行きます。

 

 

行きは保健所の車で送ってもらいましたが帰りはご自分で…。と言うことです。

 

 

荷物もたくさんあり、一人では無理だし前夫はまだ自宅待機期間だしってことで、主人が休みを取ってくれて迎えに行くことになりました。

 

 

最初はタクシーで帰る予定でした。

 

 

 

PCR検査しなくて出て大丈夫なのか保健所に聞いたところ、まだウィルスの死骸?が残っていて検査しても陽性が出るけど大丈夫とのことでした。

ほんまかいな。

 

 

 

で、私も明日は韓国語教室の日ですがキャンセルしてお迎えに行きます。

 

 

これで皆勤なくなったな。(笑)

 

 

 

元気な次男の姿が見られたらOK。

 

 

 

ちゃんとマスクして行ってきます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村