鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2017.5.11. Thu. 過去14

国家試験合格!

免許をもらって晴れて歯科衛生士だ。

 

臨床実習先に就職した。

お給料もバイト時とは違ってアップ↑↑↑

 

勤務先の院長と言う人は、この人を知らないと歯科医ではないと言うほどの力を持った人だった。

警察組織のトップ級の人や逆に反社会的勢力の団体トップとの繋がりも持っていた。

 

 

そんな関係で私も色々なお付き合いが増えて

華やかな思いをさせてもらった。

ミーハーではないけど気分が悪いはずがない。

 

 

ところがところが、成人しても私には母からの縛りがあったので自由にはならなかった。

 

 

ある日、0時を1分過ぎて帰宅したら私の全てのものが玄関先に放り出されていた( ; ゜Д゜)

 

 

家出した。