鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

リフレックス一日目はこんな感じです

とにかく眠い。眠くて眠くて仕方がない。

 

副作用として眠気があるのは聞いてはいましたが. . 。

リフレックス副作用 

 

 

結局、主人の朝のお見送りもできず、朝に服用しなければならない薬があるので一度起きて、また昼まで眠り続けました。

 

 

☆体重増加

これについては気になるところですが、規則正しく普段通りに食事していれば特に心配はないのかなと、あまり深く考えるのはよそうと思っています。(逃避かな)

 

外へ出るのは難しいのでウォーキングなどは無理ですし、部屋の中で簡単なストレッチ等やっていきたいと思います。

と言いたいところですが、“やる気”が起きないので困ったものです。

 

乗馬の為に体幹を鍛えようと購入したバランスボールにでも乗ってフワフワしてようかなと考え中です。

 

 

☆眠気

これはしばらく様子見です。初めて服用したのですから当然と言えば当然ですね。

 

眠いときには寝る。これにします。

おそらく三日もすれば落ち着いてくると思っています。

 

 

ありがたいことに、今まで何度も夜中に目覚めていたものがリフレックスを服用した昨夜は一度も目覚めず眠れたことです。

 

 

それまで何度も目覚めていた分、結局昼間に眠い、朝起きれないってことに繋がっていたので、もしリフレックスが合えば良い睡眠が取れて克服できるかも知れないなと思っています。

 

そうなると日中の何もかもが嫌になる負の考えが良くなるかも?と期待を寄せています。

 

まぁ何事もやってみなければわからないですから。

 

何でも相談できる先生なのでありがたいです。

 

 

さて、今日から大好きな大相撲が始まります。

 

横綱の休場は残念ですが(特に大好きな稀勢の里)若手のチャンスにもなると思うので、皆頑張って良い相撲を見せて欲しいと思います。

 

 

がんばれー

 ☆٩(。•ω<。)و

 

 

 

 

 


にほんブログ村