鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

予定が狂って何をしたら良いかわからない

父親にメールしました。

とても喜んでくれました。

 

心筋梗塞リュウマチで通院はしているものの元気そうで安心しました。

 

今年5月に“ガラケー”から“らくらくスマホ”に変えたらしいのですが、LINEはできないとのこと。

 

 娘がいち早くスマホに変えたのを知って、おじいちゃんである私の父にLINEしたけど返信来なかった理由がわかりました。

 

 

 

LINEができればもう少し頻繁に連絡できるのになぁと思ったのですが、それは言い訳で気持ちがあればメールでも頻繁に連絡できますね。

 

 

離れて暮らしていたので気持ちが希薄になっていたのだと思います。

 

 

これからはもう少し心を向けたいと思います。

 

 

 

 

今日はせっかくの騎乗予定だったけど雨なのでキャンセルしました (╥_╥`)

 
f:id:amgmc:20171002083936j:image

 

 

万一、怪我でもしたら大変💦

 

 

 

 

日頃天候に関係なく一人では外には出られない(車なら何とか移動できる)私が久しぶりに立てた予定だったけど. . 

 

 

残念です。

 

 

 

予定がなくなると一気に気持ちも萎えてしまって色々余計なことを考えてしまうので

今日する何かを見つけないといけません。

 

 

難儀な性格で、前もって計画立てないと動けない、と言って“ねばならない”予定が入るとしんどくなってしまう。

 

 

もっとスッキリ楽しく1日1日を過ごせたらいいなと思う私です。

 

にほんブログ村