鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

癒してくれてありがとう(*´ `*)

 

今日は雨の中、馬に乗ってきました。


f:id:amgmc:20171016141441j:image


f:id:amgmc:20171016131459j:image

 

馬場の状態悪い悪い。

 

それでも気分は上々↑↑↑




f:id:amgmc:20171016155659j:image

相棒は“フォルテくん”

駈歩(かけあし)も出たし気持ち良かったです。

 

こうして見てみるとなかなかいい感じ(^^)

加工がいいだけか...(lll-ω-)チーン

主人の腕がいいのか( ºωº )チーン…

スマホがいいのか→これだね。

 

 

気温は低いのに汗かきました。

 

乗馬の後はランチです。




f:id:amgmc:20171016141553j:image

肉団子の甘酢、カボチャの煮物、蓮根のマヨネーズ和え、スープにご飯。満腹です。


f:id:amgmc:20171016141948j:image

 

バーブーツフェアやってました。

楽チンそうで欲しいなぁと. . 。

でも、今の私には不要なので通りすぎることにしました。

 

 

 

馬たちにおやつの人参をあげに下へ降りていきました。


f:id:amgmc:20171016142624j:image

近すぎでしょ。

 

久しぶりに会えた人もいてお話もできました。

家族やdoctor以外の人と話すのは、どれだけぶりだろか?


普段話さないので声も出にくくなったりしてます。

 

もう昔みたいに高いキーの歌は歌えません。

 

 

そして

来月の予約も取って帰路につきました。

 

 

やっぱり、雨の日が好きな私なのでした。


にほんブログ村