鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬱々

ブロチゾラム

ゾルピデム

 

 就寝前に服用

 

 

って

21時半頃飲んだはず。

 

なのに

昨日、精神的ダメージが大きすぎてか脳が異常に興奮していて眠気が襲ってこない。

 

 

こんな翌日は決まって気分が鬱々となる。

せっかく主人は明日休みで秋の天皇賞もあるって言うのに。

 

 

振り回されてはいけない。主人と私が軸なんだ。

 

その主人が珍しく私より先に床についている。

 

 

休みなく動いてくれてるから疲れもたまっているんだろうな。

 

 

昨日の私の悲しみを受け止めてくれたから、当然疲れてるよなぁ。 

 

 

 

明日はどうか私が落ち着く雨でありますように。


にほんブログ村