鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

先週で最後だと思っていたのに、今日も精神科へ行って来ました。

11時起床。

 

 

朝の気分はイライラで、どうしようもないので、精神科医院に電話相談しました。

 

 

眠剤飲んでも眠れません。」

 

この状態が一週間続くと堪えます。

 

 

 

エバミールを止めてブロチゾラムに戻すことになりました。


f:id:amgmc:20171209154043j:image

 

 

「13時までに来てもらったら渡せます。」とのことでしたので、主人に乗せてもらい(病院まで約一時間)行って来ました。

 

 

もしかすると、エバミールだけが原因かどうかはわからないので多少不安ではありますが、今よりは良いんじゃないかと思います。

 

 


f:id:amgmc:20171209154215j:image


f:id:amgmc:20171209154232j:image

 お決まりのようにドトールコーヒー

普段、コーヒーはブラック派ですが、今日はキャラメルコーヒーにしました。

私にとっては少し甘めでしたが美味しかったです。

 

 


f:id:amgmc:20171209154619j:image

これも精神科受診後の定番。

 

 

今日は久しぶりに娘が遊びに来てくれました。

 


f:id:amgmc:20171209192349j:image

娘が作ってくれた豚肉うどん。

七味も以前娘が浅草へ行った時のお土産です。

「旨いっ!!!」

 

 

簡単なものでも私にはとても嬉しいことなんです。

 

 

 

仕事一筋だった娘が彼氏と暮らすようになってキッチンに立つようになったこと。

 

 

仕事との両立で大変だろうに頑張っていること、誉めたいと思うのです。

 

 

 

 

今日は長男がレイトショーを観てうちへ来ます。

電車あるかな?

 


f:id:amgmc:20171209192922j:image

今日のおやつ。 

 

今日の外出。

精神科医

スーパーダイエー

スーパーライフ

ローソン(楽天ポイント6ポイントGET)

 

 

主人と娘にありがとう。

 

 

どうか安眠できますように。
 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村