鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

バレンタインデー

 

そろそろバレンタインデーのチョコ探さないと. . 。

 

遊び感覚でチョコ選び好きなんです。

 

 

もちろん、本命は主人に。

 

 

そして息子たちと娘の彼氏と息子が中学の時にお世話になっていた体育の先生(私が若いときからの知人)

 

 

 

私がチョコをプレゼントをするのはこれだけです。

 

 

ところが主人は甘党なのにチョコはまず食べません。

 

 

ごくごくたま~に食べる程度です。

 

と言っても今はバレンタインデーもチョコだけじゃないんですね。

 

 

 

私が初めてチョコをあげたのは小学校の5年生だったかな。

 

 

 

おこづかい範囲で不二家のハート型チョコだったと記憶してます。

 

ピーナッツ入りのシンプルなものです。
f:id:amgmc:20180111231440j:image

 

 

まだ、ホワイトデーはマシュマロだけって時代でした。

 

 

マシュマロと一緒に、かわいい筆箱をもらいました。

 

 

遠い遠い昔のことです。

 

 

さて、今年はどれにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村