鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

現実から逃避したい

8時半起床。

 

今日は気持ちよく目覚めました。

 

相変わらず何度も何度も電話が鳴っていますが。

 

 

かけ直しても案の定、「別に何もないねん。」

 

 

本音はチッと舌打ちしたくなります。

 

 

母がデイサービスへ行ってる間に長男を迎えに行き、母のテーブルの上におにぎりとおやつを置いて帰ってきました。

 

 

夕方、母から「来てくれたん?」と電話がありました。

ちゃんと理解しているようです。

 

 

切ったと思ったらまた電話。

「何?」

 

「寂しいからかけた。」

 

「. . . . . . . 今度、月曜日に行くから。」

 

「は~い。」

 

 

また電話。

「何?」

 

「寂しいからかけた。」

 

「. . . . . 」

 

 

1日に何度同じ事を繰り返すかな。

 

 

次回の母の精神科受診の時に先生に相談してみよう。

 

 

その前に私がバテそうです。

 

 

逃げたい。 

 

 

f:id:amgmc:20180120164541j:image

今日のおやつ。

長男が友達からお土産でもらったじゃがりこ

 

 

今日の外出。

ローソン(楽天ポイント1ポイントGET)

スーパーライフ

スギドラッグ

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村