鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

雑貨を撮ってみたら楽しかった

今日は1日引きこもりしてました。

 

 

何か1つできることをしよう!って思ってキッチン周りを掃除しました。

 

 

年末の決意でもあり、日頃からこまめにチャッチャとできることをするだけで楽チンなんだと実感したからです。

 

 

かと言って体調のこともあるし、何曜日にどこそこをどのようになんて決めてしまうと自分にプレッシャーがかかるので、思いついたところを一ヶ所限定で掃除することにしています。

 

“暇やから”位の気持ちで。

 

 

今日は何となく室内のお気に入り雑貨の一部写真なんかも撮ってみました。

 



f:id:amgmc:20180206162502j:image

鳥かご。鳥とグリーンはフェイクです。

 



f:id:amgmc:20180206162252j:image

数年前に和歌山の海で拾ってきた流木にグリーンをあしらっています。

 



f:id:amgmc:20180206162056j:image

キッチンに取り付けてある黒板。

チョークは主人のものをもらって描きました。

 



f:id:amgmc:20180206161816j:image

ドライフラワーを吊るしてあったのが無惨にも粉々になって落ちてしまったので少し寂しい感じですがお気に入りです。

 



f:id:amgmc:20180206161624j:image

私が座るソファの後ろで、主人が主に見ている面です。


f:id:amgmc:20180206185934j:image

神戸酒心館で見つけたコンプラ瓶。

お酒は料理に使いました。

 

 


f:id:amgmc:20180206195254j:image

ブレッド缶には麦茶のティーパックを入れています。

 


f:id:amgmc:20180206195455j:image

ライス缶にはフルグラを、ブレッドケースには主人と私が服用する薬を入れてます。

 

 

写真を撮るのも良い遊びになりました。

 

 

今日も1日が終わります。

 

 

ほっ。

 

 


にほんブログ村