鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

眠れないときは読書

午前3時就寝、14時起床。

 

 

一瞬9時には目覚めて主人のお見送りはできましたが。

 

 

 

眠れないときは読書することにしました。

 

 

邪魔(上) (講談社文庫)

邪魔(上) (講談社文庫)

 

 

 

読了。★★★

 

 

また本を仕入れないといけないな。

 

 

 

今、本当に何もできない(意欲がない)私です。

眠ってばかりの。

 

 

それでも主人は「眠い時には眠ればいい。何もしなくていい。」と言ってくれます。

 

 

私は幼いときから母に睡眠を制限されてきたので、“これでいいのだろうか?”と思ってしまいます。

 

 

母から解放されているようで、実際には母が認知症になり、違う関わりが生まれて縛られているのは確かです。

 

 

まだトラウマに悩まされています。

 

 

 

自分の為だけの人生を送る、その時間は少ないんだろうな。

 

 

今日もだらだらしよう。

 

 

 


にほんブログ村