鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今までが嘘みたいに眠れた

薬を変えてもらって昨夜は寝付きが良く、布団に入る頃には眠くなっていました。

 

ランドセン錠2㎎
f:id:amgmc:20180325123702j:image

 

ルネソタ錠2㎎
f:id:amgmc:20180325123733j:image

 

久しぶりに気持ち良く眠れました。

 

早起きはできず11時半起床。

 

 

 

ただ一度起きると今までの睡眠不足を補うように眠れたので気分は良いです。

 

 

主人は日曜日に仕事が入っていたり、私の母の面会やらでなかなか見れなかった競馬中継を見ています。

 

 

私は春の高校野球で関西勢が出るときは、こちらも気になるので番組を切り替えながら見ています。 

 

 

今日は智辯和歌山

富山商業を相手に4対2で勝ちました。

 

 

そして奈良智辯学園日大山形

5対3で奈良智辯学園勝利。

 

 

明日は大阪桐蔭です。

 

 

みんな頑張れー!!!

 

 

競馬は本日、高松宮記念G1です。

6番レッドファルクス

8番レッツゴードンキ

9番ファインニードル

11番ダンスディレクター

12番ネロ

 

的中ならず。

あと7番ナックビーナスを入れてさえいれば。

あとの祭り。

 

残念でした。

 

 

大相撲も鶴竜の優勝が決まったものの、千秋楽は見たいのでリモコン操作が忙しい。

 

 

初日に観戦しに行って、もう千秋楽。

早いなぁ。

 

 

 

 

明日は久しぶりに父に会います。

 

 

娘は二ヶ月に一度の割で父に会っているようですが、主人の紹介もしたいし会ってみようかなと思いまして。

 

 

小学三年生に父母の離婚があって、数回会った程度で、父に対する思いは希薄な気がします。

 

 

 11時に天満橋で待ち合わせ。

起きられるかな。

早めに起きて心と体の準備をしないとまた外に出たくない病発症。

 

 

今日は長男を送っていくので早めに寝るのは難しいので明日が心配。

 

 

娘が選んでくれたカフェなので楽しみに行ってきます。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村