鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やっぱり変やわ。

本日、前夫の甥っ子(弟の長男)の結婚披露宴でした。

 

 

何故知っているかと言うと、以前実家に行った時に聞いていたので。

 

 

その時には「あらそう。おめでたいねー。」と返しておきました。

 

 

 

前夫は次男と共に出席したようです。

長男は欠席。

 

 

先ほど前夫から披露宴の詳細と共に新郎新婦他数枚の写真が添付されて送られてきました。

 

 

何で?

 

 

私、もう関係ありません。

 

 

何を思って報告みたいなことしてきてんの?

 

 

 

私と離婚した自覚がどうもないように思います。

 

 

再びストーカーされた時のことを思い出し、不安になり、頓服飲みました。

 

 

いまだに追いかけられたり、怒鳴られたりする夢をみます。

 

 

私のプロフィールにもあるように、母との関係で複雑な付き合いはあるとは言え、それ以外は全く関係ありません。

 

 

 

メールはスルーしました。

 

 

情けないけど、いまはまだ「関係ない、しょうもないメールしてくんな!」と言える私ではありません。

 

前夫のことなので、それをわかった上で行っているということも考えられます。 

 

 

とにかく頭おかしい。

 


にほんブログ村