鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

怒りの矛先を間違えてる

10時起床。

 

 

次男が1番最初に拾ってきた猫は、前々からあらゆるところでオシッコをします。

 

 

母が家にいるときも、母の布団の上、ソファの上等々。

 

 

なのに昨日、ピアノを引き取ってもらったことのせいにして、「ピアノがなくなったせいか○○(猫の名)がソファやリビングの床の上でオシッコをしだしたで。」と今朝、前夫から長男にメールが来たそうです。

 

 

何を今更言うてんの?

 

それに次男は昨日から今日にかけて、警察学校の寮から実家に帰ってきています。

 

 

言うなら次男に言うべきです。

 

 

おそらく長男を通して私に、ピアノをどけたことを理由に私への苛立ちをぶつけたいのでしょう。

 

 

 

ほんとに浅はかです。と言うか病気だと思います。

 

 

しっかり次男と話をしろ!


にほんブログ村