鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

恋音と雨空を聞きながら楽天でポチ

本日、8時起床。

 

 

雨がいつ降りだしてもおかしくない天気です。

 

 

 

雷は鳴っていないけど、充電したウォークマンで久しぶりに音楽を聞いてみました。

 

 

恋音と雨空                    AAA

 

 

「好きだよ」と伝えればいいのに
願う先、怖くていえず
「好きだよ」と「好きだよ」が
募っては溶けてく
君との時間が一秒でも長くなるなら
ずっとじゃなくていい
願いかける 恋音と雨空

君と離れてから数日目の土砂降りの雨の中
こんな日は必ず傘を届けにいった

いつもの待ち合わせの場所 いるはずのない面影待つ
傘もささず、ずぶ濡れな君はそこに居た

悴んだ手を温めることがもう一度できるなら
始まりの時まで戻りたい

「好きだよ」と伝えればいいのに
願う先、怖くていえず
「好きじゃない?」「好きだよ?」が揺れ
る恋と雨空
君との時間が一秒でも長くなるなら
ずっとじゃなくていい
雨が止むまでこのままいさせて. . . 

信じた明日も
君は過去と笑うの?
流し去る力も無く
あの日のままで時間が止まる
雫が二つ
君の頬を伝う
絶えず止まぬ雨のせいと恋音は詠う

町行く恋人が羨ましく思うことが増えた
いつから一人が怖くなったんだろう

でも今は束の間の幸せ
できることならこのまま
ありふれた恋人達になりたい

君がここで望んでいること
僕がここでいいたいこと
今なら想いも重なるかな?

「好きだよ」と伝えればいいのに
願う先、怖くていえず
横顔を見つめてる
それだけで もういい!
だけど一握りの幸せも
君がくれたものだから
本当はずっと抱きしめていたい

「すれ違いも、二人もう一度やり直すための試練」だって
すぐに言えるのなら どんなにいいのだろうか
好きという事実通り過ぎて
今ではもう愛してる
失った数日間でやっと知った
本当はこのまま気持ち確かめたくて. . . 

「好きだよ」と伝えればいいのに
願う先、怖くていえず
「好きだよ」と「好きだよ」が
募っては溶けてく
君との時間が一秒でも長くなるなら
ずっとじゃなくていい
願いかける 恋音と雨空

 

 

 

 

 

好きな一曲です。

 

 

話は全く変わりますが、最近納車したルーミー。

 

 

運転席と助手席の空間が気になって肘掛けもないし主人がどうにも落ち着かないと言い出しまして、コンソールボックスを置くことにしました。

 

 

ディーラーさんに問い合わせると、軽く20000円越えで装着工賃として約5000円だそうです。

 

 

特別良いものを欲しいわけではなく、肘掛けと、あと、小物を少し入れられたらいいなぁってことで楽天で検索してみたら、ルーミーにぴったりのコンソールボックスが見つかりました。

 

 

お値段も12800円で装着も不安定にならないように底面にマジックテープで止められるようになっていますので即買いしました。

 

 

これで運転者のストレスが軽減されれば言うことなしです。

 

 

 楽天でポチする快感は何とも言えませんわ~。

 

 

 


にほんブログ村