鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

思ったほど筋肉痛はなかった。

本日、8時半起床。

 

 

筋肉痛覚悟してました。

起き上がれないんじゃないかと。

 

 

 

しかし、太股とふくらはぎが若干筋肉痛程度で済んでます。

 

 

普段、引きこもりで運動らしい運動なんてしていないのに不思議に思いますが、毎日続けているラジオ体操のお陰かなとも思います。

 

 

 でも、年を取ると、すぐにではなく数日経ってから症状が出てくるみたいだから要注意。

 

 

明日は精神科受診とカットと母の面会と長男のお迎えがあります。

 

 

受診前にもしかすると主人が道の駅しらとりの郷へ行こうと言い出すかも知れません。

 

 

そうなると1日行動やな。

 

 

主人がいてくれるおかげで外へも出られるし、何かと救われています。

 

 

私が主人のために何かできているかと言うと、何もできていない気がして落ち込むこともありますが、とにかく笑顔でいよう、思ったことはちゃんと言葉で伝えよう、そんな小さな事でも心がけている日々ですが、果たしてどこまでできているやら。

 

 

今、少し眠気が襲ってきていますが、昼食を取ったばかりなので少し休憩して読書でもしようかな。

 

 


にほんブログ村