鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

先月より少し良くなってHbA1cが5.9%

本日、7時半起床。

 

 

完全に目覚められない。

 

 

洗面すらできない。

着替えるのも億劫。

 

 

でも主人が楽しみにしている道の駅しらとりの郷でのお買い物があるので何とか頑張りました。

 

 

オープン時間になるとすぐに駐車場が満車になるので、いつも早めに行ってパンろーどと言うパン屋さんで好きなパンを買い、コーヒーと一緒に頂きます。

 

 

私たちがそうしてるうちにオープン待ちの列ができています。

 

 

私たちは一服して列の最後尾に並びゆっくり入ります。

 

 

並んでいる方々のお目当ては何かというとトマトなんです。

 

 

集中的に人が集まります。

 

甘熟トマトの箱入りがお目当て。

 

 

私たちが店内に入る頃にはもうありませんので最近は諦めました。

 

それ以外のトマトも美味しいですし。

 


f:id:amgmc:20180702151049j:image

 

 

今日もたっぷり買い込んで帰ってきました。

 

 

冷蔵庫に収納後、内科の定期受診に行って来ました。

 

 

高かったHbA1cの値が5.9%にまで下がってました。

 

 

やはり日頃の食事と運動(ラジオ体操しかしてませんが)がいかに大事かを実感。

 

 

今回も先生にほめて頂きました。

 

 

私のことだから、これで調子に乗らないように気をつけます。

 

 

午後から仕事の主人を見送り、さて何しようかな。

 

チョッとお昼寝したい感じ。

 

 

今日は長男もお休みなので、夕食の準備は手伝ってもらおう。

 

 

 


にほんブログ村