鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日はダメな日

本日、8時起床。

 

ギリギリで何とか主人のお見送り。

 

その後、再び布団へ行き、10時半に目覚める。

 

朝食のフルグラを豆乳かけて食べる。

 

 

今日は調子が悪い。

 

 

内科、精神科合わせて朝は7種類、昼は1種類、夜は5種類の薬を服用している。

 

 

 

糖尿病の方は数値も落ち着いてきて良い傾向になってきてはいるけど鬱に関しては良くなっていないのではないかと思ってしまう。

 

 

私は怠けているだけじゃないんだろうか?

やる気がないだけじゃないんだろうか?

 

 

等々考え始めると、鼓動が激しくなり気分は落ち込む。

 

 

主人の仕事でプリントの仕分けを頼まれているけれど、まだ手もつけていない。

 

 

どうしても明日。また明日。と先延ばしにして、もうそろそろ取りかからなければならない。

 

 

食欲もなくなるし体はだるいし、一時考えたデイケアなんて、とても行けそうにない。

 

 

とにかく今日はダメだ。


にほんブログ村