鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

びっくりさせんといてよね。

本日、7時起床。

 

 

当然眠気は取れていないので、主人と長男をお見送り後、再び布団へ行き、13時に目覚める。

 

 

目覚めたのは、玄関が開く音がして、ドタドタっと誰かが入ってくる物音で。

 

 

娘ならインターフォン鳴らすし、そもそも来る前に連絡あるし。

 

 

 

怖かったけど大きな声で「誰ッ???」

 

 

 

長男でした。

 

 

土砂災害の影響で休校になったから帰ってきたそうです。

 

 

びっくりするから連絡してよー。

 

 

まぁ半分は驚かせようと言う気もあった気がする。(笑)

 

 

少し遅い昼食取ってダラダラしてます。

 

 

本来なら自宅(実家)へ帰る予定だったのが、こちらへ帰ってきたので、もうそのまま泊まればいいやんと思ったのですが、夕飯を家で食べると父親(前夫)に言ってあるので今日は帰るそうです。

 

 

また週末に来るからいいか。

 

 

 

3時のおやつはこれ↓↓↓
f:id:amgmc:20180705140538j:image

私が最近ハマっているもの。

 

ココナッツミルクが甘くておいしいです。

普段は3時のおやつはありません。

我慢我慢。

 

 

私は糖尿病なので毎日飲むわけにはいかないので、たまーに。

 

 

せっかく落ち着いているHbA1cの値があがってしまうと今までの努力(野菜生活)が水の泡。

 

 

でもたまには甘いものを欲する時があるので

気分が落ち込んだとき(ほとんどだけど)や逆に嬉しいことがあったときに飲んでます。

 

 

 

今日は予想もしなかった長男が帰ってきて嬉しいので飲みます。(笑)

 

 

 

 


にほんブログ村