鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

引きこもりの私に頼む?

本日、9時起床。

 

また主人のお見送りできず。

 

 

今日は資源ゴミ収集の日。

いつもは主人が出勤の時に出してくれるのですが、今日は出ていなかった為、自分で出しに行きました。

 

 

こんな小さなことも億劫です。

 

 

なのに昨夜、「mashan、明日でサマージャンボの発売終わりやから買ってきて!」

 

 

うそ?

 

 

仕事で買いに行けないので私に頼むと。

 

 

「家からすぐ近くに売場があるので何てことないと思ってるやろ?」

 

 

 

「夢買おう。」

 

 

 

紫外線アレルギーがあるので完全防備で自転車ギコギコ行って来ましたよ。

 


f:id:amgmc:20180803113329j:image

当たりっこないよなぁと思いつつ。

 

 

 

逆にテンション上がってしまって掃除機かけたり拭き掃除したり、やれることは全てやりました。(いつもはなかなかできません。)

 

 

 

明日は精神科の受診日なので、少しほっとしています。

 

 

最近頓服飲み過ぎてる感あるので、それも心配だったし。

 

 

今日は眠らず本でも読んでみようか。

 

 

やっぱり寝る。


にほんブログ村