鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お肌のお手入れ簡単に

本日、8時45分起床。

 

 

主人お見送り後、掃除だけして再び布団へ行き13時まで爆睡。

 

 

 

私は引きこもりなので、滅多にメイクすることはありません。

 

 

一応、一通りのものは持っていますが。

 

 

 

昔、母がメイクに関しては非常に念入りに、高価な化粧品をラインで揃えていたので、私もそれにならっていました。

 

 

かなりのお金をかけていました。

 

 

それが今はどうか?

 

 

ファンデーションはカバーマーク、アイシャドウはキッカ等、好みのもので揃えていますが、お手入れはと言うと質素です(笑)

 

 

 

お手入れそのものも億劫なので、手のかからない安価なものを使っています。

 

 

 

お風呂上がりにルルルンフェイスマスクで水分補給した後、↓↓↓


f:id:amgmc:20180807222258j:image

 

ニベアクリームにメラノCCを3滴混ぜて、塗って終わり。

 

 

クーラーのかかった室内でも乾燥せずしっとりしています。

 

 

試しの為にチューブタイプを買ったけど、次回は青缶を購入しようと思います。

 

 

昔からあるニベア缶、捨てたものじゃない。

 


にほんブログ村