鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

窃盗被害

本日、9時起床。

 

 

主人のお見送りできず。

 

 

昨夜、遅く娘から電話があり、空き巣に入られたようです。

 

と言っても部屋のなかではなく、外の洗濯物が盗まれたと。

 

 

娘のマンションは塀があって意図しないと入ることなどできません。

 

 

今は富田林警察署から逃走している窃盗、傷害の犯人が、いまだに捕まっていないこともあり、要注意です。

 

 

すぐに警察署に行って被害届を提出し、パトロール強化をお願いしてきたとのことです。

 

 

犯人は所持品もないまま逃走しているので、新たな犯罪を犯す可能性が大ですから早く捕まえてほしいものです。

 

 

不要な外出は控えた方が良いでしょうね。

 

 

 

 

 

夏の甲子園、近江が勝ち、17年ぶり?のベスト8です。

 

 

金足農業と横浜の試合は金足の逆転ホームランで劇的でした。

 

本当に何が起きるかわからない。

 

 

 

第四試合には京都の龍谷平安の試合があり、

残念ながら龍谷平安負けました。

 

 

 

でも、どれも良い試合でした。

 

 

高校野球もそろそろ終盤にさしかかり、私の燃え尽き症候群が近づいてきます。

 

 

 

また爆睡かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村