鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

明日は長野県にいます。

毎朝、主人が出勤の時は寝ている私に声をかけてくれます。

 

 

本日も布団の中から「いってらっしゃい。気をつけてね。」

 

 

結局12時10分起床。

 

 

 

明日からの長野県の旅の為の準備をします。

 

私の場合、ギリギリまでできないクセに慎重派。

たった一泊でも緊張します。

 

 

忘れ物がないかメモにしていきます。

それをチェックしていきます。

 

 

今回宿泊するのはコテージなので身の回り品さえ持っていけば安心です。

 

 

浴衣まで用意してくれているそうです。

 

ただ、私の場合は寝相が良くないので、浴衣だとはだけてしまい、気になって寝付かれなさそうなのでTシャツにとリラコを持参しようと思っています。

 

 

朝夕は少し冷えるそうなので何か羽織るものも。

 

 

絶対に忘れられないのがスマホと充電器。

 

 

乗馬も自分のものを持っていかなくても向こうでレンタルできるし軽装でOKだそうです。

 

ヘルメットは自分のものを持って行こうかなぁ。

 

 

 

ウェスタンは初めてなので30分のレッスンと外乗一時間のセットにしました。

 

 

常歩(なみあし)と言って歩くだけでなく、駈歩(かけあし)もできそうなので楽しみです。

 

 

 

今の私には時間の縛り(何時にどうする)があるのは困難なので、主人と休憩を取りながら現地へ行きたいと思います。

 

 

できれば諏訪大社へお参りして、御朱印も頂けたらいいななんて思ってます。

 

 

 

あまり欲張ると後の反動が半端ないと思うので自然体で動こうと思います。

 

 

今日は早めに寝て、道がすいている時間に出発できたら理想。

 

 

行ってきます。

 

 

 


にほんブログ村