鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大相撲と競馬

本日、8時起床。

 

仕事の主人をお見送り。

 

 

その前に、昨日から泊まりに来ている長男が、映画を観に行くと言って(たぶん仮面ライダー)出かけて行きました。

 

 

眠いので再び寝ました。

 

 

起きたら13時。

 

 

お腹は空いてないけど、主人から電話があったときに食べていないと怒られるのでトーストとハムエッグ食べました。

 

 

そうこうしているうちに、長男帰宅。

 

 

でもすることないねんなぁ。

 

 

て言うかやる気が起きない。

鬱々として。

頓服飲もうかな。

 

 

 

 

あっ!今日から大相撲。

稀勢の里の進退かかった場所なんや。

何かドキドキする。

 

 

その前に、今日の阪神競馬のメインレース、第32回セントウルS・GⅡの馬券買ったからそれも見ないと。

 

 

アドマイヤゴッド

アサクサゲンキ

ダイアナヘイロー

ネロ

アルヴァル

 

 

アンヴァルは私の乗馬クラブのお友達の娘さんが育ててきた馬です。

 

 

勝ち負け関係なく応援しよ。

まぁ的中できたらなお良しだけどね。

 

 

 

今からまた寝たら起きる自信がないので本でも読んで頑張ってみよう。

 

 


にほんブログ村