鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

緊張から解放されたらお腹がすいてきた。

本日、8時起床。

 

主人のお見送り後は本当は眠いので、いつもなら眠るところですが、今日は娘の国保について相談するつもりで区役所についていく予定があったので頑張って起きてました。

 

 

ところが娘から「今日はしんどいから月曜日でもいい?」とメールあり。

 

 

娘のことであり、体調がすぐれないなら仕方なし。

 

 

こちらが少しでも早くと急かすのもどうかと思うし娘のことなので、娘に任せようと思います。

 

 

私はすぐに必死になってしまう悪い癖があります。

本人が石橋叩いて渡るタイプではなく、さきに私が叩いて確かめてあげてしまう。

 

 

 

もう子供じゃなんだし

少し見まもる位置でいようと思います。

 

 

それで、力を貸して欲しいと頼まれた時のみ動こうと思います。

 

 

私も緊張していたんでしょう。

急にお腹が空いてきました。

 

 

トーストでも食べよっと。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村