鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

チョッと熱っぽい

本日、8時起床。

 

 

ギリギリ主人のお見送りできました。

後、長男のお見送り。

 

 

昨日抜歯した部位の痛みはありません。

痛み止めは昨日の1錠で済みました。

 


f:id:amgmc:20181009114849j:image

 

ただ、傷口が気になって食欲がないんです。

 

 

でも食べないと薬が飲めないんで食べますけどね。

 

 

チョッと熱っぽい気もします。

体温を計って熱があると寝込んでしまいそうなので計りません。

私の場合、平熱が35.4℃と低いので36.8℃なんて倒れこみますし。

 

 

今から消毒のため歯科医院に行ってきます。

もちろん、主人についてきてもらいます。

 

 

ホンマごめんなぁ。

 

 


にほんブログ村