鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何故こんなに眠い

本日、8時起床。

 

眠くて眠くて薬服用後、再び布団へ潜り込みました。

なので、遅出の主人のお見送りできずでした。

 

リフレックスの影響かなぁ。

 

 

 

昨日、長男を送った帰りにリバージュでケーキを買いました。

 


f:id:amgmc:20181009224158j:image

 

どうしても甘いものが食べたくて。

昨年の今頃も右側のおばけ大福は載せた記憶が。

 

 

いや、あれはInstagramやったかな?

 

 

抜歯して1日、その部位には歯ブラシをあてることができないので反対側で食べます。

 

 

患者として行くわけですが、診察室に入ると懐かしさが出てきます。

 

 

あぁ、私もこうして仕事してたんだなって。

 

 

ドクターも衛生士さんも優しいです。

 

 

次回は18日にスケーリングをしてもらいます。

 

 

たぶん、それで終わりだろうと思いますが。

 

 

とかなんとか言ってまだ治療しなければならないところがあるかも知れません。

 

 

まぁ、チェアーに座ればまな板の上の鯉。

お任せです。

 

 

さて、家事の一つもしようかな。


にほんブログ村