2018-10-25 肺炎 主人の同僚さんは肺炎だったそうで、肺に水が溜まり急遽入院することになったそうです。 心配やなぁ。 でも、病院で治療となれば、ひとまずは安心。 で、明日の園田競馬をどうしようか迷い中。 主人は「せっかく休みも取ってあるし行こうよ。」と。 確かに地方競馬は中央と違って独特の雰囲気があって好きだし、そこのうどんやおでんも美味しいし楽しみはあるんだけど、何だか同僚さんに申し訳ない気がして。 まぁ別問題なんだけどね。 今から歯医者へ行ってスケーリングしてもらってきます。 嫌やなぁ。 にほんブログ村