鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

肺炎

 

 

 

主人の同僚さんは肺炎だったそうで、肺に水が溜まり急遽入院することになったそうです。

 

 

心配やなぁ。

 

 

でも、病院で治療となれば、ひとまずは安心。

 

 

で、明日の園田競馬をどうしようか迷い中。

 

 

主人は「せっかく休みも取ってあるし行こうよ。」と。

 

 

 

確かに地方競馬は中央と違って独特の雰囲気があって好きだし、そこのうどんやおでんも美味しいし楽しみはあるんだけど、何だか同僚さんに申し訳ない気がして。

 

 

まぁ別問題なんだけどね。

 

 

今から歯医者へ行ってスケーリングしてもらってきます。

 

 

嫌やなぁ。

 

 

 


にほんブログ村