鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

目覚めたら主人がいなくなってた。

本日、10時起床。

 

 

起きたらテレビはついているのに主人がいない。

 

普段使用しているポーチもない。

 

 

不安になり電話をするも繋がらない。

 

 

もう不安MAX。

 

 

仕方ないからフルグラ食べて薬飲んで待っていよう。

 

 

 

 

ガチャガチャ鍵の開ける音。

 

 

「どこ行ってたん?もう心配やし不安やし。」(半泣き)

 

 

「9時頃声かけて起こしたけど、起きそうになかったからマクド行って朝マックお持ち帰りしてきた。」

 

 

なんや。心配してしもたやないの。

 

 

で、食べてまた爆睡。

 

 

夕方から郵便局のATMと買い物と母の面会と長男のお迎えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村