鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何でやねん。

エリザベス女王杯ははずすわ、稀勢の里は初日落とすわで、どっと疲れが出ましたよ。

 

 

日米野球も今日は点差つけられてるし。

 

それに試合途中で放送終わりってどうにかしてよ。延長してよ。

私はいいんだけど、主人の為に。

 

 

主人は突発性難聴で右耳が不自由です。

そのため、音の反響に弱くて特に今日は調子が悪く左耳にも影響があるようでつらそうにしています。 

 

 

絶対と言ってもよいほど愚痴を言わない主人が「今日は調子が悪いみたい。」と。

 

昨日1日の疲れやカラオケが悪かったかな?

 

心配です。

 

 

それでも笑顔を私に向けてくれます。

家事も進んでやってくれるし。

 

 

「もういいよ。」といっても「体は元気。心配せんでえぇ。」

 

 

私には何もできないけど、できるだけ心配かけないように笑っていようと思います。

 

 

 

さて、お風呂に入ってこよ。

 

 

お風呂上がりには主人とコンビニまでお散歩。

 

 

 


にほんブログ村