鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

母のお見舞いの帰りに10年ぶりのどん

本日、9時50分起床。

 

 

 

昨夜20時半に歯科医院へ行き左下4番~7番のスケーリングしてもらいました。

今回も麻酔なしでした。

これで終わり!

 

 

のはずが、2週間後に再度来て下さいとのこと。

総点検か。

 

 

ご褒美はファミマのチーズカレーまんでした。

 

 

 

今日は車のタイヤをスタッドレスに交換するためにディーラーさんへ。

私たちが住んでる地域は雪とは無縁のところですが念のため。


f:id:amgmc:20181206114135j:image

 

 

 

その後、昼食取って母の面会に病院へ。

手術から2日経つと元気も出てきて歩行でお手洗いにも行けます。(歩行器がないので付き添いは必要ですが。)

おやつにシャトレーゼのバターパンケーキを持っていったらペロッと平らげました。

看護学生さんもいて、あれこれとお世話してくれますので安心です。

 

 

今週末退院です。

 

 

帰りに少し早い夕食をステーキのどんでハラミステーキ食べてきました。

このお店は10年ぶりかな。

まぁ、柔らかくてそれなりに美味しかったです。

 

 

早めにお風呂に入り、ゆっくりタイム。

 

 

明日は天気が良ければ娘にお願いしていた年賀状を受け取りに行きます。(印刷済みのもの)

 

 

 

朝起きられるかなぁ。

 


にほんブログ村