鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

術後の問題なし

本日、7時半起床。

 

 

今日は母の術後の診察日で、主人に休みを取ってもらって病院へ行きました。

 

 

最近の母は性格的に穏やかになり、感謝の言葉が出てきます。

 

 

 

私が母と共に過ごしてきた時の毒親ぶりは片鱗さえありません。

 

 

予約は10時半でしたが診察室に呼ばれたのは12時過ぎ。

これは大病院、仕方ないです。

 

 

術後の問題は何もなく無事に終わりました。

来年3月に聴力検査をします。

 

 

帰りに院内で遠い昔の知人を見つけた母。

私も知ってる方で双方驚き。

認知症の母がよく覚えていたのに私も驚き。

 

 

今日も母の好きな回転寿司で昼食を取り、施設に送って行きました。

 

 

疲れたのか皆が集っているテーブルにはつかず居室に入って横になりました。

 

 

私も家に帰って来てから疲れが出て17時半まで爆睡。

 

 

明日の埼玉スーパーアリーナでのライブに耐えられるでしょうか。

 

BTS

Is'ONE

MONSTA,X

TWICE

Wana  One

 

 

 

 

今から長男を実家に送っていきます。

今日は明日に備えて早く寝たいと思います。

 

 

眠れるかなぁ。


にほんブログ村