鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

メンタルが下降気味

本日は主人は仕事、長男は大学へ行ったのでひとりぼっち。

朝も起きることができずダラダラしてます。

 

 

そろそろ年末に向けて掃除を始めないと。

でも、やる気が起きない。

主人は仕事が休みになったら二人でやればいいと言ってくれますが、年末にバタバタするのも嫌だし、できるところはやってしまおうと思ってます。

 

 

クリスマスが終わってからでいいか。

と言い訳をしてみる。

 

 

朝にシリアル食べて、お昼にはプルーンヨーグルトと昨日ぱんろーどで買ったミルキーフランス食べて、さて後は何しよう。

 

やる気がまったく起きない。

埼玉、東京旅の疲れがまだ残ってる感じ。

年を取ると仕方ないのかな。

 

もっと活動的に動きたい。

 

でもどうしようもないなぁ。

この時期特有の気分。

メンタルがだだ下がり。

 

 

今日の夜には長男を送って行かなくてはならない。

今回は土日と出かけていたから、あまり話す機会もなくて少し寂しい。

それも仕方ない。

 

 

明日は夜20時半に歯科医院受診。

外へ出るのも億劫。

 

 

一時期サインバルタを服用していたけど合わずに中止。

 

 

今は就寝前にリフレックス服用してます。

 

 

もっと元気出ろ~!


にほんブログ村