鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

緊張感が解けて眠気が襲ってきた。

本日は主人が仕事お休みなので、娘の用事に付き合いました。

 

 

 

今朝は10時頃目覚めて、いつものように二度寝はしてません。

 

 

娘の用事があるので緊張感があるからかも知れません。

 

 

13時に娘宅へお迎えに行きました。

 

 

先方との約束時間は13時半で少し早めに着きましたが色々話して帰って来ました。

 

 

帰りにさとで昼食を取り、自宅近くの食パンが美味しいと有名なパン屋さんでパンを買い、娘を送り届け、スーパーで買い物をして帰って来ました。

 

 

自分の用事ではないのに緊張感がほどけてどーっと疲れが出ました。

 

 

寝たいなぁ。

でも相撲も見たいし。(稀勢の里が負けるのを見るのは嫌。)

 

 

 

本来なら今夜長男を送って行くはずだったんですが、駅前に自転車を置いてあるので(前夫が借りてる駐車場)明日朝早く電車で帰ることにしたと言うので、もう1日泊まります。

 

 

朝は主人が遅出なので駅まで送ってくれるそうです。

 

 

明日起きられるかな。

できればお送りしたいです。

 

 

どうにもならないことにイライラしてしまいます。

薬を飲んでいたら仕方ないのかな。

甘えなのかな。

色々なことが頭の中をグルグルとめぐります。

 

 

 

やっぱり少し眠ります。


にほんブログ村