鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

頑張るぞぉ!

本日は主人が定期耳鼻咽喉科受診でした。

もう難聴は治らないけれど、ふらつきを抑えるために薬をもらっています。

 

 

 

久しぶりに道の駅しらとりの郷へ行き、野菜とパンを購入し、はびきのうどんを食べました。

 

なすが売り切れていたので、ホワイトベルと言う白なすを購入してみました。

 


f:id:amgmc:20190204154328j:image

 

 

その後、義母のかかりつけ医院の薬を持って入所している施設へ届けました。

面会は禁止。

薬だけ渡して帰って来ました。

 

 

途中、母の入所先から電話が入り、入所時の請求金額が間違っていたので、今月分に上乗せ請求しますとのこと。

 

了解です。

 

 

母は元気に過ごしているとのことで安心しました。

面会はできないけど様子を伝えてくださるので安心です。

 

 

 

今週は韓国語教室と義弟の手術、義母を連れて外科受診と自分の精神科受診と私にとってはハードな週になりそうです。

 

 

薬を服用しながらうまく乗り切りたいと思います。

 


にほんブログ村