鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

離婚した自覚ある?②

昨夜またもや前夫からメールが来ました。

 

 

「こんばんは
インフルエンザで検査入院が7日(木)〜8日(金)に変更になりました。
インフルエンザと検査入院で10連休です😅」

 

 

 

それが. . . .どうした?

 

 

私には関係ないことですよ。

 

 

 

いつも思います。

主人の存在をどう思っているのか。

 

 

昨夜、皆が寝静まった後、急に胃のあたりが痛みだして吐き気はするわ脂汗は出るわで、頑張って起きてガスター10を服用しました。

 

 

幸い嘔吐することなく眠りについて今朝10時に目覚めました。

 

 

何やったんやろう?

怖くてしばらくは朝食取れませんでしたが、いつも通りシリアル食べました。

 

 

今のところ吐き気も痛みもありません。


にほんブログ村