鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

心配事がひとつ消えました。

今朝も起きられなくて目覚めたのは12時。

 

 

 

 

食欲もないし。

 

 

体を動かそうと思って家事を簡単にしました。

 

 

 

土曜日の精神科で新たに出されたレクサプロ、糖尿病の薬との飲み合わせが気になり、かかりつけ薬局(徒歩1分)へ問い合わせに行って来ました。

 

 

 

問題なしとのこと。

もっと早く行動に移せよって感じですが。

 

 

これでひとつ不安が消えました。

 

 

 

今日もだらだらとした一日です。

明日は韓国語教室です。

 

 

復讐もできてないし、新しい単元に入っていくのでついていけるかな。

 

 

普段はだらだら過ごしてるけど週に一度、電車に乗って勉強して帰ってくると言う事ができているので、リハビリだと思って取り組んで行きたいと思います。

少しでも刺激がある方がいいもんね。

 

 

 

今日は主人が早出なので帰りも早いし何となく安心感があります。

遅出の時はふわふわそわそわします。

 

 

 

ちょっとお布団に入って横になります。


にほんブログ村