鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

規則正しくはまだまだです。

また今日も12時起き。

 

 

どうしても朝に起きられないんだなぁ。

 

 

韓国語教室の時には必死に起きて寝てはいけないと言い聞かせ無理矢理にでも家事をし、電車の時間に合わせることができる。

もちろんレキソタン服用してだけど。

 

 

甘えなのかと自分を責める。

凹んだら何もできずに一日が終わるのです。

 

 

レクサプロを服用してから少し夜の希死念慮が薄らいでる気もします。

たまたまかな?

少しテンション高めな気もするし。

 

 

 

今度の精神科受診で話してみよう。

 

 

 

とにかく一日規則正しく朝に起きて夜まで布団に入らずに過ごしたい。

 

 

外に一人で買い物にも行きたいし。

でもこれ今は無理。

 

 

とにかく着替えや洗面さえも億劫なんだから。

 

 

 

今は韓国語教室の一日で満足とするかな。

 

 

今夜は長男を実家へ送っていきます。

大学のことは触れてこないので、おそらく卒業はできないのだろうと推測してます。

 

 

 

どのタイミングで話してくるか。

まず、話してきたらどうしたいのかを聞きたいと思います。

 

 

悩みはつきぬ。


にほんブログ村