鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

視線が一点集中

昨日、主人はお休みで、お昼に長男も一緒に道の駅しらとりの郷へ行きました。

長男ははびきのうどん(かす、すじ、肉)に釣られてついてきたようなものです。(笑)

 

 

パンもそれぞれ好きなものを購入。

 

もちろん野菜も。

 

 

 

前日、就寝したのが午前2時過ぎていたので朝イチには起きられず、10時半でもまだまだ眠かったです。

まぁそれで美味しいうどんを食べることができたわけですが。

 

 

大相撲は国会中継の為、17時からでした。

残念ながら地元豪栄道逸ノ城に負けてしまいました。

応援している高安は勝ち。

 

 

時間いっぱいまで、読者登録させて頂いている皆さんのブログを見ながらテレビを見ていたら主人から「mashan、今は相撲見ようよ。」

すんまそんm(__)m

 

 

とりあえずスマホは置いて相撲を真剣に見ることにしました。

 

 

長男は仮面ライダー大好きで、8000円ほどするフィギュアの撮影会をしてました。

昔から姉弟間で誕生日プレゼントを交換する習慣があって、今は次男が抜けて娘と長男とでやりとりしてます。

 

 

娘からはもちろん仮面ライダーフィギュア。

 

 

小さい頃は仮面ライダーよりウルトラマン好き好きだったと思うんだけどなぁ。

 

 

夜は主人がピザ食べたい!と言うので近所のドミノ・ピザを注文。

テイクアウトすると二枚目が無料になるので主人が取りに行ってくれました。

炭火焼きビーフとシーフードミックスホワイトソース。

 

 

 

食べながら三人でNHKニュースを見ていると、主人と私が一斉に長男を見ることに。

 

 

陸上の多田くんが大学を卒業したと言うニュース。

長男が「卒業式やったんかぁ。確か多田は後輩やったはずやのになぁ。おかしいなぁ。」

自虐的。

 

 

そうなんです。

多田くんと長男は大学も学部も同じ。

 

 

何故に君はここにいるんだ?

卒業式は?って感じ。

 

 

苦笑い。

 

 

今回は前期頑張れよって感じです。

 

 

今日の夜は長男が帰ります。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村