鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

天皇賞春G1

昨日、長男が「親父から」って出してきたのが、

 

 


f:id:amgmc:20190428004416j:image

 

 

しその葉山くらげ。

 

 

ん~。

ほんとにいらないんだけどな。こういうの。

関わりが。

 

 

 

でも、そんな風に思う自分がしんどくなるので、長男が泊まりにきてるから気持ちだけお礼ってことで、してくれてるんだろうなって思うことにしました。

 

 

 

昨日も精神科で仙人先生に話したことなのですが「いまだにメールが来ます。」って。

 

 

「暇なんでしょうなぁ。ははは。」

 

 

前夫が私や娘にしてきたことは絶対に忘れることはできません。

 

 

とことん追い込まれたのですから。

 

 

でも、今、起きてる事を過去と結びつけて捉えると自分を更に傷つけてしまう。

 

 

仙人先生の言うように、自分の為に良い方に考えよう。

少しだけでもそう思うようにしよう。

 

 

 

何かモヤモヤしたら、またブログに書き出そう。

それでいいや。

 

 

ちなみに、もらったしその葉山くらげ、美味しかったです。(笑)

 

 

今朝は9時に一度目覚めたものの二度寝して15時起き。

 

 

 

本日は天皇賞春G1

 

5番   メイショウテッコン

7番   グローリーヴェイズ

9番   ユーキャンスマイル

10番   フィエールマン

12番   クリンチャー

 

楽しみます。

 


にほんブログ村