鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

普段食べない昼食食べたら夜に食べられなくなった。

昨日、結局寝てしまいました。

 

 

やはり外に出ると体力と精神面に影響があるようでダウンしてしまいます。

 

 

何とも情けない話ですが。

 

 

目覚めたのは18時半。

 

 

主人も寝てしまったみたいで、「mashan、お腹空けへんよ。」

 

 

確かに。

 

 

ランチにミックスグリルとデザートまでガッツリやったしね。

 

 

時間を置いて、お茶漬けでもいいか。

 

 

それでも20時までには食べ終わりたいもの。

 

 

 

お茶漬けのお供は

 


f:id:amgmc:20190509234446j:image

 

 

以前、前夫からもらったものをリピート。

 

 

歯ごたえがあってシソの味が美味しいです。

 

 

私は食べませんでした。

 

今日も10時には起きたけど、朝食(シリアル)取って、睡魔に負けて二度寝

15時起き。

 

 

何にもやる気が起きないです。

 

 

しばらくボーッとして少しずつ動きます。

 

あ~あ。

 


にほんブログ村