鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

精神面ガタ落ち

昨日の韓国語教室がキャンセルになって気が抜けたのか精神面でも影響が出てしまってます。

 

 

教室に行くのは週一で、引きこもりの私にはけっこうハードルが高いけど、それなりの気合いを入れて臨みます。

 

 

前日からの準備、当日の起床時間、家事を半分はしていく等。

 

 

レキソタンを服用して、火の元確認、戸締まり、普通にできることが私には大変な作業なんですね。

 

 

それがキャンセルとなって、どどっーと疲れが出てしまったのとリズムが崩れてしまったのとでメンタルが落ちてしまいました。

 

 

今日は12時起床。

皆が昼食を食べる時間に起きてきて朝ごはん(シリアル)。

 

 

それから起きておくことができずに再び布団へ行き、15時まで爆睡。

 

 

精神的にも落ち着きがなく、下がったままです。

 

お昼ごはんは食べません。

 

 

情けないけど、今の私です。

 

 

 


にほんブログ村