鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大相撲と日本ダービーと白い巨塔

寝たのも遅かったせいか一度も目覚めることなく、12時まで爆睡。

 

 

今日は大相撲千秋楽と日本ダービー

 

 

相撲は平幕朝乃山の優勝が決まってるし、栃ノ心大関復帰も決まったし、高安勝ち越しも決まったしやれやれって感じ。

 

 

ただ高安は一度も優勝してないので一度は優勝してほしいところ。

 

 

日本ダービー

6番   サートゥルナーリアから

4番   サトノルークス

7番   ダノンキングリー

8番   メイショウテンゲン

13番   ヴェロックス

18番   シュヴァルツリーゼ

 

あとはパドック見て。

 

 

 

今、白い巨塔がテレビで五夜連続で放映されてます。

今日で三日目。

 

 

昔、唐沢寿明さんと江口洋介さんが出演していた時に見てました。

 

 

あれは何度見ても良いです。

医療裁判の難しさや医師としての貪欲さや葛藤がよく描かれていると思います。

 

 

 

さて、もう一度布団に入って眠ろうかな。

 

 


にほんブログ村