鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

宝塚記念にギリ間に合った。

宝塚記念

 

2番  レイデオロから

1番  キセキ

4番  アルアイン

8番  ショウナンバッハ

9番  クリンチャー

11番  スワーヴリチャード

 

 

パドック見たらわからなくなりました。

 

 

実はつい先程まで爆睡してました。

過眠も過眠。

ヤバい。

 

 

明日は娘の用事についていくので早起きしないと。

何時に寝たら朝起きられるんだろ?

 

と言って早くは寝られないし。

 

 

悩ましい。

 

 

まだ眠れそうだけど宝塚記念見ないといけないから起きておきます。

 

 

夕飯準備は長男がしてくれました。

親孝行やなぁ。

 

 

あっ馬場入場だ。

 

 

ほなっまた。


にほんブログ村