鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

せっかくのサンダルがダメになっちゃった

오늘은 한국어 교실의 날이었습니다.

今日は韓国語教室の日でした。

 

 

 

今日は普段とは違ったサンダルを履いて行きました。主人が選んで買ってくれたビジューサンダル。

けっこうお気に入りでした。

 

 

ところが、教室に行く前に、足をホールドしている部分が外れてしまいました。

気づけば反対も。

 

 

前部分だけで歩いてる感じになって両親指内側の皮膚が水ぶくれになって破れてしまい、このまま帰れるかな?いや無理でしょ。

 

 

レッスンが終わって娘と丸亀製麺でランチしてから靴屋さんへ行きました。

 

 

娘が「その足では帰れん。」

 

 

ふむふむ。痛いしね。

 

 

なんばと言う都会のおかげで靴屋さんはすぐに見つかりました。

てか、どこにでもある。

 

 

「もう何でもいいや。」と言う心境。

 

 

でも同じ買うなら履きやすいものをと選んだのが↓↓↓

 


f:id:amgmc:20190724174639j:image

涼しげなシルバーを選びました。

店員さんにサイズを見てもらったらMで十分だと思いますとのことで即買い。

 

 

お値段8424円。

バーゲン対象外商品だそうです。

 

 

で、履いてきたサンダルは処分してもらいました。

 

 

楽チン。

 

 

その後、いつも通りコメダ珈琲店へ行き、今日習ったところのわからない単語を復習。(娘に教えてもらいました。)

 

 

 

帰ってきてから豆が潰れたところに絆創膏を貼って処置。

 

 

今日はピアスも着けて行ったのになぁ。

 

 

普段しないことをするとこうなると言うネガティブ思考が出てきました。

 

 

私は紫外線アレルギーの他に金属アレルギーもあるのでピアスも帰って来てすぐに取り外しました。

 

 

アレルギーの人でもつけられるピアスもあるから、お気に入りを探してみよう。

 

 

 

다리가 아파요

足が痛いよぉ。

 

 

 

 

 


にほんブログ村