鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

無事に札幌に着きました。

昨夜はTwitterで今日の朝早いから、もう寝るって呟いたけど、興奮してかなかなか眠られずでした。

 

 

0時回っていたと思います。

 

 

5時、主人に起こしてもらい、ぐずぐず言いながら5時半出発。

 

 

関空で車を預けて朝食を取りました。

主人が車にクレジットカードを挿入(ETCで)したままなのに気付き、駐車場の管理者に電話して途中まで持ってきてもらいました。

 

 

数年前グァム行った時には時すでに遅しで、カード会社に電話して使用停止にしてもらいました。

同じことするかな。

と言いつつ、確か昨日主人から「忘れんように言うてな。」って頼まれてた。(苦笑)

ごめんよぉ。

 


f:id:amgmc:20190817152458j:image

 

 


f:id:amgmc:20190817152440j:image

 

心配していたけど、飛行機飛ぶようです。

離陸後、間もなく寝落ちて気づいたらすでに新千歳空港でした。

 

主人に起こされました。

 

 

快速エアポートで札幌に。

乗り換えて桑園(そうえん)駅から歩いて場外市場へ。

 


f:id:amgmc:20190817154108j:image

北のグルメ亭で海鮮丼。

旨い!!!

 


f:id:amgmc:20190817155229j:image

食べながら本日の札幌メインレースをネットで購入。

 

 

お土産に海鮮物を宅配で手配しました。

タコにボタンえびにホタテ貝柱。

カニは匂うので諦めました。

長男の好物。

水槽の中で泳いでるのがボタンえび。


f:id:amgmc:20190817154513j:image

 

娘夫婦はお菓子が良いと言うので、美冬?と六花亭のバタークリームサンドと

チーズケーキとジャガポックル。

うちの分もね。


f:id:amgmc:20190817154344j:image

 

 

札幌駅に戻ってカフェでお茶しました。

暑くてたまらん。

いつもホットコーヒーをオーダーする主人が、リンゴジュース、私はアイスミルクティー

 

 

 

カフェを出て時計台へ。


f:id:amgmc:20190817155403j:image

 

んー。

高知県はりまや橋を見たときと同じ感想。(笑)

 

 

とりあえずホテルにチェックイン。

喫煙可能なツインの部屋で心地良さそう。

 

 

テレビで先ほどネットで買った札幌メインレース見ました。

 

やったぁーーー!!!

3連複的中で払戻金は20240円。

明日の軍資金になりますね。(笑)

 

 

さて、夜はどこへ行こうか。

 

 

 


にほんブログ村