鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ソワソワする。

最近、夜になると主人と何かをしたくなる、と言うより外出したくなるのです。

ソワソワ落ち着かないと言うか。

外出は苦手なのに。

 

 

 

昼間は人の視線や明るさが気になって行動が億劫なんですが、食事も済ませてお風呂に入り、ひとだんらくしたらムクムクと、そんな気持ちが出てきます。

 

 

かと言って、何がしたいのかはわからない。

 

 

そういった時に主人は「カラオケ行って発散するか?」と言ってくるのですが、そういのでもない。

 

 

なので、車で近くのコンビニに行きます。

 

昨夜も0時を回ってから行きました。

そこは良く行くコンビニで、店員さんとも顔見知りになりました。

 

 

 

最近、家から1分のコンビニには行ってないのでまた顔を出したいと思います。

女性店長さんがパワフルで楽しい方です。

 

 

今日は夜から長男がうちへ泊まりに来るので迎えに行きます。

 

ソワソワは起きないだろうか。

 

 

今日は長男を迎えに行くまで、ずっと寝てました。

 

 

札幌へ行ってから一週間。

早いなぁ。

 

 

札幌メインレースだけ購入しました。

12番   ハナズレジェンド~

2番    カレンシリエージョ

4番    ペイドメルヴェイユ

8番   マスターコード

10番   リリックドラマ

11番   ウインイクシード

 

3番入れてなくてハズレ。(泣)

 

 

 

昨夜バスタオルを一枚捨てたので、イトーヨーカドーで購入します。

(何故かバスタオルはヨーカドーと決めています。)

 

 

以前、旅行で今治タオル本店で見たけどお値段高すぎて手が出ませんでした。(笑)

 

 

さて、長男を迎えに行く用意しよ。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村