鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日

本日8時起床。

不思議。(笑)

 

 

月曜恒例道の駅しらとりの郷へ行きました。

また野菜と果物(無花果と柿)と茸(アワビ茸)買いました。

 

 

ぱんろーどではパンを。

モーニングしました。

 

 

夜はプロテインのおきかえダイエットしてるから、お腹は空いてるはずなのにミニドックしか食べられませんでした。

 

 

昼食は焼きそばを少し。

 

 

いつも22時頃にお腹空いたなぁと思うのですが、そこを我慢すると次の日って感じです。

 

 

次回内科受診までにはまだ無理かも知れないけど継続継続。

 

 

午後からは精神科の薬が院外処方になったので自立支援医療を受けているので処方してもらう薬局の申請をしに区役所へ行って来ました。

とても丁寧に親切に対応してもらいました。

 

 

帰って来てからお昼寝。

18時半まで寝てしまいました。

 

 

 

主人と長男の晩御飯の用意をしてシャワーを浴びて主人と一緒にテレビ見てます。

 

 

歌王。

 

 

主人がシャワー済んだら洗濯して寝ることにします。

 

 

でないとアイスクリームの誘惑に負けてしまうから。(笑)

 

 

 


にほんブログ村