鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

外出の翌日はいつも通り

昨日外出したので、今日は寝る日と決めて、先程まで寝てました。

 

 

昨夜主人の歯に仮に詰めてあったものが取れて今朝半休取って歯科医院へ行きました。

昼からの出勤です。

 

 

長男も夜遅くうちに帰って来て、先程我孫子町駅まで送って来ました。

 

 

まだ眠いです。

ほんとに外出に弱いから。

 

 

北海道展で購入したコロッケは長男のお腹の中に入りました。(笑)

また来週買ってもいいかな。

確か22日まで開催のはず。

 

 

今日は食欲がなく、朝に一度目覚めたときにシリアル食べただけ。

 

 

おじゃこのおにぎりが一つあるのだけど食べずに昼の薬飲みました。

今日は調子悪いです。

 

 

韓国語の復習する元気も出ないし。

 

 

前回の精神科受診で仙人先生から自分を可愛がるように言われたけどできていません。

罪悪感いっぱい。

なかなかこれでいいんだと思えない。

 

 

ほんと弱いなぁ。

 

 

ただ感情は沸き起こってるので少しはマシかな。

 

 

小学校の教諭四人がいじめをしていたと言うニュース見て指導に当たらせないんじゃなくて免許を剥奪すればいいと怒りが出るし、キャンプ場で行方不明になった女の子のことも心配だし。

 

 

底辺の時にはそんな感情も起きずに無関心状態だから。

 

 

こうしてブログに吐き出せるからまだいいよね。

 

 


にほんブログ村